他人の後頭部を見て自分を確認、ギョッとした!

他人の後頭部を見て自分を確認、ギョッとした!

完璧に白髪のおばあちゃんや、ちりちりのパーマをかけた田舎のおばちゃんの薄毛治療になって地肌が透けているのはよく見かけていましたが、先日近所のオシャレな奥様と立ち話した時に、彼女の後頭部がかなり薄くなっているのに気が付いて「あっ!」と思いました。
その人はまだ40前なのですが、いつもきちんとした格好でジャージとか毛玉のついたトレーナー姿なんて見た事が無く、髪も長くていつもはまとめていることが多いのですが、その日はキレイにブローしたストレートヘアでした。
そのきれいなストレートヘアのつむじの辺りが発毛 茨城で透けていて、見てはいけない物を見た気がして何となく会話もぎこちなくなりました。
自分では茨城 発毛に気が付かないのかな、と思いましたが、そっと教えてあげるほど仲が良いわけではないのでそのまま帰宅しました。
あんなにきれいな人なのに30代でAGA 茨城とは可哀そうにと、同情したふりをして実は優越感みたいなものも感じました。
でも、ふと不安になり、まさかねとは思いつつそっと自分の後頭部を合わせ鏡で確認してみたのです。
そして鏡の中の自分の後頭部を確認し、息が止まってしまいました。
あの彼女の後頭部よりも自分の方の茨城 AGAがヤバかったのです。
つむじの辺りがぱっくり割れ、地肌が透けるどころではなく地肌そのものが見えているくらいでした。
他人のことを言っている場合ではなく、その日から毎日ネットで育毛情報を集めている私です。